バンジートランポリン楽しい






2017年11月07日(Tue)
バンジートランポリン楽しい
子供たちは怖くないのかな?今日は休日ということもあり、デパートの催事場で開催されているアトラクションに参加してきました。そこでバンジートランポリンとかいうショーが開催されています。家の子供があれしたいっていうのです。

それがバンジートランポリンです。大人からしても見る限り怖そうです。だけど子供の眼差しは、はやくやりたいです。なんて怖いもの知らずなのかと思ってしまいました。

そしていよいよ子供の番です。最高の笑顔で楽しんでいました。満足したのかなって思ったら、次のコトバが。また乗りたいよ〜といいました。だめ1回で終わり。見てるほうが怖くなってきました。


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年11月
     
7
26 27 28 29 30    

アーカイブ
2013年 (1)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
2月 (6)
3月 (3)
2015年 (3)
3月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2016年 (3)
10月 (1)
11月 (2)
2017年 (3)
10月 (2)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:7
累計:18,019